お知らせ詳細

2020/08/19

お知らせ

【必ずご確認ください】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するTACからのお知らせ 並びに 各種サービスの休止・短縮営業のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのTACからのご案内をHPトップに掲載しております。
 
お申込みをご検討いただいている皆様は必ずご確認いただきまして、お手続きいただきたく存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
また、日本郵便株式会社より、航空便の運休に伴う郵便物・ゆうパックなどのお届け遅延に関するお知らせが発表されております。
※日本郵便ホームページにリンクします
 
それに伴い対象地域におきまして、当社より発送する会員証や受験票、通信講座の教材のお届けに遅延が見込まれます。
あらかじめご了承ください。
 
 
◆各種サービスの営業について
当面の間、以下のように対応させていただきます。
 
〇e受付・郵送申込
 ・e受付・・・通常通りご利用いただけます
 ・郵送受付・・・当社への申込書の到着が遅れることが予想されます。申込受付までにお時間をいただくことを予めご了承ください。
 ・e受付・郵送受付に関するお問い合わせ(0120-601-622)・・・平日10:00~17:00 土10:00~15:00 日祝休業
  ※「e受付」のよくある質問のお問い合わせフォームもご利用いただけます
 
〇通信講座をご受講の方
 ・教材発送に関するお問い合わせ(0120-509-194) 平日10:00~17:00 土日祝10:00~15:00
 ・Web・ダウンロード通信講座の操作等に関するお問い合わせ(0120-065-355) 平日10:00~17:00 土日祝10:00~15:00
 ・WEB SCHOOLのマイページ登録に関するお問い合わせ(0120-551-980) 平日10:00~17:00 土日祝10:00~15:00
 ・答案返却および通信生の教育訓練給付制度に関するお問い合わせ(03-5276-8534) 平日10:00~17:00 土日祝休業
 
その他のサービスの営業については下記URLよりご確認ください。